プロフィール

  • All_2

    みうと申します^^
    みうっでぃーにてドラクエ10プレイ中です。
    本職 戦士 バトルマスター 魔法戦士 武闘家 僧侶など
    好きなゲームジャンルは野球、サッカー、F1、ドラクエなど
    さぬきうどんが大好きで年に何回か香川県にうどんを食べに行ってます^^

    All3

    姪っ子キャラ れなです
    ドラクエ10プレイ中
    道具鍛冶レベル23^^

    All2

    ドラクエ10プレイ中
    僕のフレさんのキャパさんです
    本職 パラディン バトルマスター 戦士 魔法戦士 僧侶など
    通称 『小さな勇気 緑のキャパラディン』
    口癖は『おいら』『照』など^
    キャパさんの記事は本人の言った事、言いそうな事を筆者のみうが書いています。

    Bup_3

    キャパっす(通称キャパじろう)
    キャパさんの弟
    都会人、職人目指して奮闘中^^
    口癖は『てれ~~~』 『おいら』 『っす』など
フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

著作権に関して

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

« ドラクエ10 特訓はメタスラコインと王家の迷宮で^^ | トップページ | ドラクエ10 試練の門にて超元気玉と特訓元気玉の併用 »

2015年2月21日 (土)

ドラクエ10 悪霊の神々戦 『戦士、魔物使い、道具使い、僧侶』構成

223023973

やっと一息つけるねって思ったのも束の間
また僕は走り出す

決してのんびり暮らすのが嫌いなわけじゃない
でももう一度走り出す

観覧車に乗っかった時に目にしたのは
地平線のある景色

そこで僕は手に入れたんだ
遮るもののない果てなく広がる世界

夢から夢へと橋をかけて渡る
そんなイメージが駆け巡り


向こうで手招くのは宝島などじゃなく
人懐っこくて優しくて暖かな誰かの微笑み

向こうで すぐ側で
僕を呼ぶ声がする

そんな幻聴に耳をすまし追いかけるよ






513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

以上がミスチルの新曲『幻聴』の耳コピっす!!
耳コピっすので歌詞が間違っているかもっすよ汗


兄ちゃんどうっすか?

6457ca75s

おいらとリーネ様の戦いを彷彿させる歌っすね。


513b06a291545273799a0338a56a5d841eb6月にアルバムが発売予定らしいっすよ^

7e3833d5

なぬw
おいら買うっす!!
そしてリーネ様を倒すっす!!




513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

キャパVSリーネ様の戦いに注目っすね^^


今回の記事は魔法の迷宮ボスの悪霊の神々戦の記事っすよ~~~
続きは『続きを読む』をどうぞ^^









というわけで悪霊戦に行ってきました^^
悪霊戦の耐性装備は、

『即死、眠り、転び、ブレスダメージ減、呪文封印』などですね。

228510213



フレさんが『魔物使い、戦士、道具使い、僧侶』構成を試してみたいという事で

・魔物使いは戦士とHPリンクする。
その後心頭滅却、そしてバズズ中心でオノ無双。


・戦士は心頭滅却、バズズ中心でオノ無双。

・道具使いは会心完全ガード、戦士と魔物使いにバイシオン。
その後、道具範囲術、道具倍化術、スクルト、マジックバリア、磁界シールドなどをする。

・僧侶は祈り、会心完全ガード、ベホマラー優先で行動。



道具使いはピンチ以外はラリホーマを使わずに『補助系、聖水使用でMP回復』を優先する、戦士と魔物使いがオノ無双でなぎ倒す、
といった戦い方でやってみましたが討伐時間は4分ぐらいでした。

慣れればもっと早く倒せるんでしょうね。
(ちなみに戦士、武闘家、道具使い、僧侶構成でアトラスとベリアルを眠らせる戦い方で、討伐時間は約6分でした。)

228507528

こういう戦い方もあるんですね。
ドラクエ10はオンラインですので、戦い方も進化していきますよね。
色んな構成で楽しみたいものです^^




バージョン2.4後期からは迷宮ボス戦の報酬のアクセの破片を神秘のカードに変えれるようになりますね。

対象の迷宮ボスのアクセが理論値完成の場合でも、神秘のカードが未完成であれば迷宮ボスに行きやすく(誘いやすく)なりますね^^



ブログランキングに参加しております^^


人気ブログランキングへ


スポンサード リンク

« ドラクエ10 特訓はメタスラコインと王家の迷宮で^^ | トップページ | ドラクエ10 試練の門にて超元気玉と特訓元気玉の併用 »

ドラクエ10 魔法の迷宮 コインボスなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972097/58992141

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10 悪霊の神々戦 『戦士、魔物使い、道具使い、僧侶』構成:

« ドラクエ10 特訓はメタスラコインと王家の迷宮で^^ | トップページ | ドラクエ10 試練の門にて超元気玉と特訓元気玉の併用 »

スポンサード リンク



カテゴリー