プロフィール

  • All_2

    みうと申します^^
    みうっでぃーにてドラクエ10プレイ中です。
    本職 戦士 バトルマスター 魔法戦士 武闘家 僧侶など
    好きなゲームジャンルは野球、サッカー、F1、ドラクエなど
    さぬきうどんが大好きで年に何回か香川県にうどんを食べに行ってます^^

    All3

    姪っ子キャラ れなです
    ドラクエ10プレイ中
    道具鍛冶レベル23^^

    All2

    ドラクエ10プレイ中
    僕のフレさんのキャパさんです
    本職 パラディン バトルマスター 戦士 魔法戦士 僧侶など
    通称 『小さな勇気 緑のキャパラディン』
    口癖は『おいら』『照』など^
    キャパさんの記事は本人の言った事、言いそうな事を筆者のみうが書いています。

    Bup_3

    キャパっす(通称キャパじろう)
    キャパさんの弟
    都会人、職人目指して奮闘中^^
    口癖は『てれ~~~』 『おいら』 『っす』など
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

著作権に関して

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

« ドラクエ10 バトルグランプリ秋開幕 戦士 僧侶 バトルマスター 魔法戦士編 11/25記事修正 140スキル追加バージョン | トップページ | ドラクエ10 コロシアムにて天下一武道会開催中っす!? »

2014年11月18日 (火)

ドラクエ10 140スキル解放クエスト ギガブレイクきたああ!!!っす

708_002

513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

ご先祖様!!!
大変っすよ!!!!

383661180296

今、オムライスを食べてるから後にしてくれ

513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

了解っす!!



383661180296

もぐもぐ
うぐw



513b06a291545273799a0338a56a5d841eb




513b06a291545273799a0338a56a5d841eb・・・・・・








513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

待ってられないっすよ!!
ご先祖様はオムライスを食べながら聞くっすよ!!!!






冒険者の広場にて『140スキル解放クエスト』の情報が出たっすよ!!!
クエスト配信日は11月20日 昼12時頃からという事っす^^



続きは『続きを読む』を素早くクリックっすよキリッ

660_007

クエスト受注はいつものダーマ神殿っすね。
スキルマスターの元へゴーっすね!!!


そして冒険者の広場にて、新特技の一部も紹介されていましたよ!!

スポンサード リンク



708_007

片手剣『ギガブレイク』

ギガスラの上位きたあああああっす!!!!
おいらが夢に見ていたギガブレイク・・・・

名づけて『キャパブレイク』誕生近し!!!













ふううう
興奮しすぎたっす照






画像を見ると約600程のダメージを与えてるっすね。
おそらく光属性攻撃だと思われるっすね。
またギガスラと同じく範囲攻撃だと思われるっすね^^




チャージタイムがどのくらいなのかがポイントっすね。
バトルマスターの必殺との併用で使うと、1999ダメージもありえそうっすね^^


ピラミッドで使えそうっす^^
またコロシアムでは戦士、魔法戦士、バトルマスターが使えるっすので驚異になる可能性があるっすね。


708_005

棍『奥義・棍閃殺』


モーションがかっこいいっすね!!
旅芸好き、棍好きの人も多いっすので、この特技も期待っすね^^

画像では攻撃力が上がっていますが、バイシオン効果もあるのか?
もしくは画像は開発中のものだと思われるっすので、バイシオン効果はないのか?
そこも気になる所っすね^^

708_004

スティック『ティンクルバトン』



密かにおいらが一番気になってる特技っすよ。


う~~む・・・
どんな効果でしょうね?



踊らされ効果っすかね?
もしそうならコロシアムで驚異になるかもっすよ!!!

もしそうであれば、足装備の踊らされガード需要が高まるかもっす。
どんな効果なのか気になるっす・・・・・


夜も眠れないっすよ!!!


708_006

オノ 『真・オノむそう』

ゲームの名前みたいっすが・・・
画像を見ると複数回攻撃してるっすね。

140スキルっすから蒼天魔斬以上の威力だと思われるっすね。
通常の戦闘でも使えそうっすし、コロシアムでも驚異となりそうっすね・・・



広場で紹介されてた特技は以上っす^^




383661180296

140スキルはモンスターとの戦闘時は強くあってほしいが、コロシアムでは強すぎないように調整して欲しいがどうなるだろうの?


513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

そうっすね・・・
コロシアムのバランスがまた崩れないかも心配っすよ・・・・


383661180296

120スキル、130スキル登場時は崩壊しかけたからのう・・・・


513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

そうっすね。
プレイヤーが耐性装備で対策したこと、運営がバランス調整したことで、今は落ち着いてきてるっすが、でもまだ完璧とは言えないっすしね・・・


8badbf93s

なにはともあれ、11月20日は140スキル上限解放っす!!!
片手剣、棍、スティック、オノ以外の特技の威力も気になるっすね^^


383661180296

よし・・・
腹ごしらえおk

ミネア様に会いにいってくるぞ



513b06a291545273799a0338a56a5d841eb

了解っす!!
いってらっす!!!

D22ce349

スキル振り替えに悩むところっすね・・・
何かを捨てる必要もありそうっすね


ブログランキングに参加してるっす^^


人気ブログランキングへ


スポンサード リンク

 

« ドラクエ10 バトルグランプリ秋開幕 戦士 僧侶 バトルマスター 魔法戦士編 11/25記事修正 140スキル追加バージョン | トップページ | ドラクエ10 コロシアムにて天下一武道会開催中っす!? »

ドラクエ10 スキル上限解放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972097/58021746

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10 140スキル解放クエスト ギガブレイクきたああ!!!っす:

« ドラクエ10 バトルグランプリ秋開幕 戦士 僧侶 バトルマスター 魔法戦士編 11/25記事修正 140スキル追加バージョン | トップページ | ドラクエ10 コロシアムにて天下一武道会開催中っす!? »

スポンサード リンク



カテゴリー