プロフィール

  • All_2

    みうと申します^^
    みうっでぃーにてドラクエ10プレイ中です。
    本職 戦士 バトルマスター 魔法戦士 武闘家 僧侶など
    好きなゲームジャンルは野球、サッカー、F1、ドラクエなど
    さぬきうどんが大好きで年に何回か香川県にうどんを食べに行ってます^^

    All3

    姪っ子キャラ れなです
    ドラクエ10プレイ中
    道具鍛冶レベル23^^

    All2

    ドラクエ10プレイ中
    僕のフレさんのキャパさんです
    本職 パラディン バトルマスター 戦士 魔法戦士 僧侶など
    通称 『小さな勇気 緑のキャパラディン』
    口癖は『おいら』『照』など^
    キャパさんの記事は本人の言った事、言いそうな事を筆者のみうが書いています。

    Bup_3

    キャパっす(通称キャパじろう)
    キャパさんの弟
    都会人、職人目指して奮闘中^^
    口癖は『てれ~~~』 『おいら』 『っす』など
フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

著作権に関して

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

« ピラミッド7層 PT構成^^ | トップページ | グラコス 7/10実装^^ »

2014年7月 6日 (日)

リーネ強VSおいらっす!キャパっす照強

164644640

こんにちは!っす
先日、おいら達は悪霊の神々2連戦に行ってきました!

PT構成はバトルマスター、スーパースター、僧侶2っす!!
おいらはスーパースターをしてきました!!


ミスw

おいらはバトルマスターっす!!

たたみます^^

164655029

悪霊の神々の耐性装備は『封印、眠り、即死、転び』っすね。
封印はマホトーン対策ですので、今回のおいらのように呪文を使わない職は必要ないっす^^

今回、気付いた事がありまして、上の画像はアトラスっすが、
バズズの壁をおいらがします。
その後方に僧侶がいるようにすれば、バズズの攻撃ターゲットが後方にいる僧侶の場合、バズズの攻撃が止まりますね。
また僧侶がダメージを受けません^^

つまり壁が大事だと改めて思ったっす!





バズズさえ倒してしまえば楽になりますから、その後は僧侶はマホトラの衣して、あえてダメージ受けてMP回復する事も出来るっすね^^

そしてスーパースターはラリホーマを重ねがけする。
寝ているアトラス、ベリアルに再度ラリホーマをかけると、更に深く眠って起きにくくなりますね。それが狙いっす!!

バトルマスターのおいらは、バズズ、アトラス、ベリアルの順で撃破っす!!
そして無事勝利っす!

164650859

1回目は。。。。。。







164651093

おおおおおおおおおおおお
出たっす!!『悪霊仮面』ゲットっす!!



2回目は。。。。。。。。






164658441

うむ、安定の破片っす泣


でも悪霊仮面1個ゲッツ!!
愛しのあの女性に会いに行きましたよ照





164662892

いどもーーー
リーネ~~~~~~~~~~~!!!
お前には地獄すら生ぬるい!!!












みすw




どーもっす!!
リーネ様^^

164665118

おいらを直視出来ないようっすね。。。。
おいらの眩しさに目を背けてるっすね!!

おいらもリーネ様を直視出来ないっす!!
目が~~~~~目が~~~~~~


ああああああああああ






164662646

おっと。。。
またリーネ様にみとれて混乱してました照


では行くっすよ~~~~~~!!!






リーネ様好きっす!
いいのね?




(*´・з・`*)チュッ♪





さあ~~~~~こ~~~~~い!!!!








結果は。。。。。。。。。

164662772



守備2





くううう

おいらは通称キャパラディンと呼ばれているっす。。。。。。。
パラディン本職のおいらにとって守備力なら全然おkっす!!



でも必殺チャージも欲しいっす泣
リーネ様また会いに来るっすよ!!
またっす照




リーネ強VSおいらっす!キャパっす照強
の戦いはこれからも続くようっすキリッ




ブログランキングに参加しております^^


人気ブログランキングへ

« ピラミッド7層 PT構成^^ | トップページ | グラコス 7/10実装^^ »

ドラクエ10 アクセサリー合成」カテゴリの記事

ドラクエ10 キャパとキャパじろうとペクの大冒険」カテゴリの記事

ドラクエ10 魔法の迷宮 コインボスなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972097/56710013

この記事へのトラックバック一覧です: リーネ強VSおいらっす!キャパっす照強:

« ピラミッド7層 PT構成^^ | トップページ | グラコス 7/10実装^^ »

スポンサード リンク



カテゴリー