プロフィール

  • All_2

    みうと申します^^
    みうっでぃーにてドラクエ10プレイ中です。
    本職 戦士 バトルマスター 魔法戦士 武闘家 僧侶など
    好きなゲームジャンルは野球、サッカー、F1、ドラクエなど
    さぬきうどんが大好きで年に何回か香川県にうどんを食べに行ってます^^

    All3

    姪っ子キャラ れなです
    ドラクエ10プレイ中
    道具鍛冶レベル23^^

    All2

    ドラクエ10プレイ中
    僕のフレさんのキャパさんです
    本職 パラディン バトルマスター 戦士 魔法戦士 僧侶など
    通称 『小さな勇気 緑のキャパラディン』
    口癖は『おいら』『照』など^
    キャパさんの記事は本人の言った事、言いそうな事を筆者のみうが書いています。

    Bup_3

    キャパっす(通称キャパじろう)
    キャパさんの弟
    都会人、職人目指して奮闘中^^
    口癖は『てれ~~~』 『おいら』 『っす』など
フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

著作権に関して

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

« 【速報】 4/17 2.1後期大型アップデート予定で進行中! | トップページ | 4月17日の大型アップデートまでにしておきたいこと^^ »

2014年4月 6日 (日)

2.1後期コロシアム情報 チャージ特技とHP2倍について

528_013
ドラクエ10 超コロシアム大会にて情報のあった
V2.1後期のコロシアムの情報を書きたいと思います^^


たたみます。

コロシアムでのチャージ特技


スキル上限解放にて登場予定のチャージ特技ですが
通常のモンスターとの戦闘時は
『戦闘開始30秒後に使えるようになる。
そして一回使うといったん使用不可になり、
40秒から90秒経ったら(チャージ時間は特技によって異なる)にまた使えるようになる。』
威力も強力だということです。

通常の戦闘では上記の通りなのですが、
コロシアム限定で
『コロシアムでは、チャージ特技は戦闘開始後すぐ使える。
そして一旦使用不可になり40秒から90秒経ったら(チャージ時間は特技によって異なる)また使えるようになる』
ようです。





コロシアム限定 ベースのHP2倍

コロシアムでのHPは
『ベースのHP』が2倍になるとの事です。
『ベースのHP』×2+『職業専用HPパッシブ』となるようです。

またスキル上限解放にて、職業専用パッシブが追加予定ですので
そのパッシブもプラスになります。

ベースのHPが2倍になりますので、回復と状態異常を上手く使う必要がありそうです。
必殺技とリチャージ特技の使い方も勝敗をわけそうです。
立ち回りも重要となると思います。
中央の柱を使ってしのぎ合いになりそうですね。



大型アップデートが待ち遠しいですね。
ブログランキングに参加しております^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

« 【速報】 4/17 2.1後期大型アップデート予定で進行中! | トップページ | 4月17日の大型アップデートまでにしておきたいこと^^ »

ドラクエ10 コロシアム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972097/55670888

この記事へのトラックバック一覧です: 2.1後期コロシアム情報 チャージ特技とHP2倍について:

« 【速報】 4/17 2.1後期大型アップデート予定で進行中! | トップページ | 4月17日の大型アップデートまでにしておきたいこと^^ »

スポンサード リンク



カテゴリー